試験申込用紙注文フォーム
各種施工管理技術検定試験の申込用紙の代金引換、クレジット払いの依頼手順

① 下記の項目に依頼内容を入力し、「次へ」ボタンをクリックしてください。
② 次に表示される「入力確認」画面で内容を確認し、よければOKボタンをクリックしてください。
   ※ 「入力確認」画面のOKボタンをクリックしないと、注文は完了しておりません。
③ 当会で依頼内容を確認後、お客様宛に、代引きを選択の場合は注文確認のメールを、
   クレジット払いを選択の場合は決済案内メールをお送りいたします。
   (メールが届かない場合は、お手数ですがお問合せ頂きますようお願いいたします。)

    お問合せ先:(一社)中部地域づくり協会 業務管理部業務課 TEL 052-962-9086

※ご注文は申込用紙販売日より受付ます。
  各種施工管理技術検定試験の申込用紙の販売期間をお確かめの上、ご注文ください。
※ご注文は申込用紙受付期間終了日1週間前まで受付けます。
  以降は、窓口販売のみとさせていただきます。


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8.ご依頼内容(1) 技術検定試験*
9.ご依頼内容(1) 級別/種別*
10.ご依頼内容(1) 部数*
※さらに別種別を注文する場合は引き続き下欄に入力してください。
11.ご依頼内容(2) 技術検定試験
12.ご依頼内容(2) 級別/種別
13.ご依頼内容(2) 部数
14.ご依頼内容(3) 技術検定試験
15.ご依頼内容(3) 級別/種別
16.ご依頼内容(3) 部数
17.ご依頼内容(4) 技術検定試験
18.ご依頼内容(4) 級別/種別
19.ご依頼内容(4) 部数
20.ご依頼内容(5) 技術検定試験
21.ご依頼内容(5) 級別/種別
22.ご依頼内容(5) 部数
23.備考 ※代引きの依頼等で受取可能日時が限定されている場合等ご記入下さい