申込用紙の購入方法
申込用紙の購入方法には、下記の3つの方法があります。
1.窓口販売で購入
本所、静岡支所、浜松支所、三重支所、岐阜支所、飯田支所にて販売いたしております。
場所、営業時間については販売窓口一覧をご覧ください。
※窓口販売は平日のみです。
※お支払い方法
(本所窓口)現金、クレジット・デビット、電子マネー、コード決済
(支所窓口)現金のみ
2.代金引換払いの取扱いについて
注文した申込用紙がお客様のお手元に到着した時点で、配達員に代金を支払って頂きます。
その際、「申込用紙の代金(1部600円)+送料」をお支払い頂きます。
部数 | 送料 | 合計金額 |
---|---|---|
1部~48部 | 1,000円 | 部数×600円+1,000円 |
49部~164部 | 1,200円 | 部数×600円+1,200円 |
注文方法
○注文フォーム
注文フォームよりご依頼ください。 → 注文フォーム
○FAX注文
「申込用紙注文書」をダウンロードしてご記入の上、FAXにてお送り下さい。
料金は下記の料金表でご確認下さい。
※お手数ですが、FAX送信後に電話で確認をお願いします。
「申込用紙注文書」のダウンロードはこちら→申込用紙注文書 (Excel 40.0 KB)
<注意点>
- ※ご注文は申込用紙販売日より受付ます。
- ※申込用紙受付期間終了日の一週間前まで行います。以降は、窓口販売のみとさせて頂きます。
ご不明な点等ありましたら、下記までお問合せ下さい。
3.クレジット払いの取扱いについて
注文フォームよりご依頼ください。ご依頼内容を確認させていただき、問題がない場合は、決済代行会社(SMBC GMO PAYMENT)の決済システムから、決済案内メールが送信されますので、お手続きをお願いいたします。
【クレジットカード決済のご案内】
クレジットカードでのお支払いを希望される方は別途お送りいたしますメール【件名 決済手続きのご案内】(送信元【SMBCマルチペイメントサービス】:system@p01.smbc-gp.co.jp)の案内に従って決済手続きを進めてください。
ご注文いただいた日の翌日までにメールが届かない場合はご面倒ですがご連絡をお願いいたします。
(イメージ)
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※お客様のクレジットカードご利用状況や有効期限等によってご利用いただけない場合もございます。
クレジットカード決済情報の保管や売上処理は、SMBC GMO PAYMENT株式会社のシステムを利用しております。(http://www.smbc-gp.co.jp/)
使用できるクレジットカードは下記の通りです。
「申込用紙の代金(1部600円)+送料(手数料含)」
お手続きの完了が確認できた時点で、ご依頼の申込用紙を送付させていただきます。
(1部の場合郵便、2部以上は宅急便となります。)
部数 | 送料 | 合計金額 |
---|---|---|
1部 | 400円 | 600円+400円 |
2部以上 | 800円 | 部数×600円+800円 |
○注文フォーム
注文フォームよりご依頼ください。 → 注文フォーム
<注意点>
- ※ご注文は申込用紙販売日より受付ます。
- ※申込用紙受付期間終了日の一週間前まで行います。以降は、窓口販売のみとさせて頂きます。
ご不明な点等ありましたら、下記までお問合せ下さい。
お問い合わせ
〒460-8575
名古屋市中区丸の内3-5-10 名古屋丸の内ビル8F
(一社)中部地域づくり協会 業務管理部 業務課 業務第二係
電話番号:052-962-9086 / ファックス番号:052-950-1178