試験申込用紙注文フォーム
各種施工管理技術検定試験の申込用紙の代金引換の依頼手順

① 1.~8.の項目に依頼内容を入力し、OKボタンをクリックしてください。
② 次に表示される「入力確認」画面で内容を確認し、よければOKボタンをクリックしてください。
   ※ 「入力確認」画面のOKボタンをクリックしないと、注文は完了しておりません。
③ 当会で依頼内容を確認後、お客様宛に注文確認のメールをお送りいたします。
   (メールが届かない場合は、お手数ですがお問合せ頂きますようお願いいたします。)

    お問合せ先:(一社)中部地域づくり協会 業務管理部業務課 TEL 052-962-9086

※各種施工管理技術検定試験の申込受付期限1週間前からは
窓口販売のみとさせていただきます。

* は必須項目となります。
1.氏名又は法人名、担当者名*
2.郵便番号 半角*
3.住所【アパート・マンション名も入力して下さい】*
4.電話番号 半角数字*
5.ご依頼内容:種別(建築・電気・土木・管工事・電気通信工事・造園)及び1,2級の別*
6.ご依頼内容:級別(1級:学科・実施/実地のみ、2級:学科・実地/学科のみ/実地のみ)*
7.ご依頼内容:部数*
8.確認メールアドレス 半角英数*
9.備考 ※受取可能日時が限定されている場合等ご記入下さい